慶應薬学部生の頭の中(写真は好きなBeatboxer)

ずっとYouTubeで現実逃避をしていた僕がouter worldに向かって走ってゆく物語。読んだ本の感想、ふと感じたことなどをここに書き留めておきます。

僕にとってのブログの意義とは

f:id:global_biology:20180316112619p:plain

こんにちは😃

 

さて、このブログも僕にとっては2日目になりました。

 

 

 

実は、もうネタが無いです👐🏻

しかし、1日1回は必ずブログを更新するように心がける予定です。

 

その訳とは_______…(←真ん中の線が書けね-!)

 

 

僕は今まで一つの事たりとも継続して物事に取り組んだ事が無いからです。

小学校でいえば、2年間やっていたミニバスをコーチが怖いからという理由だけで辞めたり

 

中学や高校でいえば

「よし、今日からずっと勉強して天才になるわ」

と親に宣言したにも関わらず次の日にはやる気の炎が途絶えてYouTubeに現実逃避……

 

多分、このような事態に陥ってしまう人も少なからずいるのではないでしょうか。

 

何かを継続して続ける------------(←つながれ)

 

それは大人になってからも大切になってくる財産、または武器ではないでしょうか。

 

高校を卒業した今、今までの自分を省みて少しづつでもいいから自分を変えていきたい。

 

継続して続ける-------()

 

塵も積もれば山となる--------()

 

 

 

 

Therefore,私はこのブログを活用しています。

(パチパチパチパチ)